5月1日(金曜)
.
.
.
今日から5月やねんなぁ〜
なんか早いような遅いような
微妙な感じタラー

今日はたっくんに連れてってもらって
眼科に行ってきたニコニコ

行く前に途中で携帯落として
まさかの保護フィルムが…ガーン
携帯変えた時からずっと使ってた
保護フィルムやから変えたくなかったのに
仕方ないから帰りについでに
ドンキ寄ってもらって
消毒液売っててたっくんが
パパに1本と家用と車用で
買ってくれたお願いルンルン

ハンドソープとウエットティッシュ
買っといた照れ
薬局には最近あんまり
売ってないからなぁショボーン

んで、みおみなにお土産買って
保護フィルム買って
パパに渡さなアカンのあったから
寄ってうちは車で待ってて
たっくんが渡しに行って
帰ってきたニコニコ

パパがペットフード買ってくれてて
おやつやらいっぱいくれたラブ
ありがとう爆笑イエローハーツ

帰ってきてたっくんも保護フィルム
買ったから貼ってあげて
うちも色々して落ち着いてから
貼り直してんけど何かイマイチやわショボーンタラー
やっぱりショップで買ったやつのが
良かったショボーン
もう買ってしまったもんやから
仕方ないし慣れな仕方ないんやけどハートブレイクアセアセ

ってかさ、
眼科にブルーライトカットの
コンタクトレンズが売ってて
見本でブルーライトが当たると
こうなりますみたいなのあって
見てんけど結構目にダメージ
与えてるんやなって思って
怖くなったわガーンアセアセ
でもブルーライトカットの眼鏡あるし
買うのはまたにしようと思って
買わんかった!!

ロッキーとミーシャにも
おやつ買ってきてあげてんけど
こやつら食べへんおやつもあるから
不安やってんけど食べてくれたから
良かった爆笑グリーンハーツ

手の痒みが大分マシにはなったけど
なかなか治らへんなぁ😢