4月30日(木曜)
.
.
.
今日はあんまり寝れんくて
昼寝しようかと思ってんけど
昼寝してしまったら余計身体が
しんどくなって
ご飯の準備とか出来んくなるから
昼寝せず今日は軽くご飯作ったニコニコ

眼科も行かな目薬がなくなるし
GW入ったら病院休みになるしで
今日行こうかと思ったけど
寝不足でふらつくしやめて
明日たっくんに送ってもらって
行く事にしたタラー

今日学校の先生が来てくれて
話したんやけど
5月10日から学校になってたけど
それも6月からに延びそうって
言うてたアセアセ
コロナはいつになったら
落ち着いてくれるんかな。。。

オカンに会われへんから
心配やし寂しいわショボーン
みおみなも寂しがってるしショボーン
早く会いたい。。。

今日病院から電話あって
面談が13日の15時からに
なってたんやけど
直接先生と会って面談出来るか
電話になるかまだ分からんから
電話なら14時からで直接なら
15時からになった!!

もう本間に気分落ちたりするよなタラー