4月29日(水曜)
.
.
.
今日は祝日やからたっくん
仕事休みやったニコニコ

生理中やからか身体がめちゃくちゃ
しんどくて昼ごはんソーセージ焼いて
一緒に食べて薬飲んでまた寝てしもたショボーンあせる

今日もゆっくりさせてもらって
たっくんがご飯買ってきてくれた😭
ありがとう、ごめんなえーん

今日オカンの病院から面談の日時の事で
電話あって緊急事態宣言出てるし
今の状態やったら先生と直接会って
面談じゃなくて電話での面談になるみたいあせる
まだどっちになるか分からんから
決まったらまた電話してくれるみたい汗

マジでみおみなもやけどオカンと
ここまで長い事顔会わさんかった事が
ないからめちゃくちゃ寂しいショボーン
心配やしな…ショボーン
元気にしてんのかなお願い

大人用のマスクはまだあるし
たまに売ってたりもするねんけど
子供用のマスクは全然見らんから
使い捨てのマスクがなくなりそうで
ヤバかってんけど今日たっくんが
みおみなに使い捨てマスク
買ってきてくれたお願い
ありがとう爆笑