4月26日(日曜)
.
.
.
今日は久しぶりに声優と夜あそび
見たけどやっぱり声優さん好きラブ
なんか暗い気持ちでも元気もらえる爆笑

金曜日に皮膚科行って飲み薬も
処方してもらって金曜日から
飲んでるけど日に日に効いてて
痒みで目が覚める事もなくなったウインク
まだ痒いし赤みも腫れもあるけど
飲み薬結構効いてる気がする照れ

生理前やったからか昨日の夜
ずっとじゃないねんけど
動悸がするようになって
今日も夜になったら動悸が出てきたタラー
生理きたしそのせいなんかな?
それか痒みとかのストレスかな?

今日はおっちゃんに手作りのご飯を
持って行ってもらう日やから
早めにご飯作ったニコニコ
急遽酢豚も作って一緒に
持って行ってもらったウインク

そしてロッキーとミーシャを
動物病院にフェラリアの薬をもらいに
たっくんが連れてってくれた照れ
外に出んくても蚊が出てきたら
部屋に入ってきたりもするし
ちゃんと予防しとかな怖いからなガーン

おっちゃんから電話来て
ご飯作ってくれてありがとうって照れ
美味しかったっておねがい
わざわざ電話までしてきてくれて
そう言ってもらえて嬉しかったおねがいルンルン
やっぱりさ、「ありがとう」って
言葉って凄いし大切よな!!
「ありがとう」って言ってもらえると
温かい気持ちになるし照れキラキラ
またたっくんが持って行ける日に
作ってあげるねんウインク音符

娘達もママのご飯美味しーって
食べてくれるから嬉しいわハート

そしてみおもみなも前髪が
伸びてきてたから切ってあげたぁ爆笑