4月25日(土曜)
.
.
.
昨日寝る前にうちが初めて
花粉症を発症して目がめちゃくちゃ
痒くてヤバかった時に
オカンが冷やしたらマシになるから
冷やしてみなさいって言ってくれたの
思い出して痒くてたまらん部分を
保冷剤で冷やしてみたら
めっちゃマシになったお願い
今日からうちは保冷剤と
お友達になったチュールンルン笑。

今日は昨日処方してもらった
飲み薬が少しは効いてるのか
1~2回目が覚めたぐらいで
久しぶりにちゃんと寝れた気がしたニコニコ
赤みも少し引いた気がするニコニコ
夜ぐらいからまた痒みが強く
なりだして冷やしてるけど
熱もってるからか保冷剤が溶けるの
めっちゃ早いガーン
いっぱいあって助かったアセアセ苦笑。
少し前に飲み薬飲んだから
段々マシになるかな?

土日はおっちゃんに手作りのおかずを
持って行ってあげるって言うてたから
作ってたらたっくんが完璧忘れてて
ご飯届けたらしいから作った意味が
なくなったから家のおかずになったキョロキョロ
この瞬間イラってしてキレたムカムカ笑。

今日は久しぶりにSwitchで
どうぶつの森したグラサンハート
みおとみなと3人でうちの島に
遊びに来て2人にプレゼントあげたラブハート
一緒に遊びたかったらしくて
めちゃくちゃ喜んでくれたラブ音符
可愛過ぎるハート

はぁ〜手の痒み腫れが苦痛やなショボーン
こうゆう時オカンはもっと辛い状況で
1人で頑張ってんねんから
こんな事でどーすんねんって
自分に言い聞かすようにしてる!!
オカンも頑張ってんねんから
うちも頑張らなプンプン

そろそろめちゃくちゃ眠くなってきたzzzぐぅぐぅ

あ、そうそう!!
昨日貼り忘れてたんやけど

うちの長女みおがママにって
冨岡義勇さんとお花を折り紙で
作ってくれてプレゼントしてくれたお願いハート
めちゃくちゃ上手くない!?
びっくりのクオリティやねんけどびっくりキラキラ
めっちゃ嬉しいかったハート
ありがとぉラブ💋

今日はオカンの服洗濯したウインク
オカンと面会が出来んくなってから
オカンの服を洗濯する回数が減ったから
それもそれで寂しいショボーン
今のうちに唯一出来る事が
オカンの服を洗濯して
いい香りにしてあげることやからショボーン
それが楽しみでもあるし
オカンが生きていてくれてるっていう
安心感っていうんかな?
なんかなんて言って表したら
いいんか分からんけどタラー