おはよう晴れ
今日は久しぶりにまだ起きてるけどもキョロキョロ

オカンが2月5日に脳梗塞で搬送されてそのまま手術になって入院になって2ヶ月が経ったんやな。。。
気持ち的にはもっと経ったような感覚やねんけどな。。。
今まで当たり前にいてくれた人が傍にいないって本間にめちゃくちゃ寂しいよな。。。

娘達は3月12日からコロナの影響で面会ダメって言われてそれから全く会えてないし、うちらは4月7日から面会出来んくなって会えてないしオカンの状態が心配やし余計寂しい。。。
娘達もちゃーちゃんに逢いたいって泣くし😢
オカンも寂しがりやから今頃どーしてんのかな汗
大丈夫かな汗
今までの入院の時と違って携帯触ったりも出来へんから連絡のやりとりも出来んから余計寂しいし心配になる😞

左の脳が殆ど機能してない状態で右半身に麻痺があって言葉を発したりする事も出来へんからどこまで回復してくれるか分からんけどうちらは今何もしてあげれんから少しでも回復してくれるように祈る事しか出来へん😔
だから毎日祈ってるウインク
少しでも回復してまた一緒に暮らせるように💋