セトリ分からんから全ヶ所やってた曲だけ!!!!


OVERLOAD
ジャパニケーション
Last Moment
Rock'n Roll
WENDY ~It's You~
No where, Now here
Winding road
BEAUTIFUL DAYS
0 GAME
Break Myself
Turning Point
OVER
Naked
サクラミツツキ

-EN
I want a place

サムライハート (Some Like It Hot!!)


定時ダッシュしたけど入場終わってて整番とか関係ないで入ったら後しかあいてなくてちーん。
前のほうでモッシュに交じりたかったちーん



こっから当日のわたしのツイッターより引用

>>もみさん今日タンクトップだったの~。脇がね、脇フェチ発動してね、あとね、二の腕ガチムチ~♡笑顔素敵だったな~♡はぁ~。

>>けんた「もみけんは高速しかうんてんしないんだよ~なんでねぇもみけん?」
もみ「(しばらくきょどって)まっすぐしか進めねぇ!!!!!」
肉声じゅるー!!!!!
はぁぁぁぁぁぁきゃわぁぁぁぁぁあああああああああしかもちょっとかっこいいぃぃぃぃぃ

>>ベースソロかっこよかったー。わたしのすきな青いベースちゃんでやってた。からの0GAMEね、やられた

>>もみさんね、左側だけ耳にかけてた♡今の髪型すき!後ろ刈り上げのちょう前下がり!マイナーチェンジを繰り返し今に至ったのね♡いまがいちばん♡Last Momentのやつはきらい。

>>いけぽよの、「お前らがいるから俺らも頑張れる」とか「お前らがついてきてくれてるのに対して、俺は歌うことで気持ちを伝える」的なMCでいちいちニヤけてごめんなさい。

>>様のカツアゲMCとエンジェルさんのド天然エロティックMCに慣れてしまったら他バンドの真面目なMCを、真面目に聞けなくなります。ご注意ください。

>>昨日たーにんぐぽいんとのゆじラップめちゃくちゃかっこよかったぞwww
そしてわたし、ギタリストがラップなりなんなり歌うバンドが好きですよね。共通点めっけ。

>>12→須賀ラップ
かすけーど→.まさしボーカル曲
戦隊→まぼラップ
すぱいえあ→自重しきれないゆじコーラス


おわり!!!!!
12月行けるかいな!!!!!!