DEATHGAZEとの10th Anniversaryの2マンツアー行ってきたよ(OvO)

[6]party、my room agony、罠、gallows、サイクロン、浸色したよ(OvO)
あとSUICIDEとか。
あとは分からん。...
自分が一番大好きだった頃の曲をしてくれると嬉しいけど、アレンジされまくっててうぉぉ、ってなることもある。
まぁ、かっこいいんだけどね!!!
前回のツアーの時はあんまり楽しくなかったけど今日はすごい楽しい幸せな時間でした(OvO)
そして初めて上手で12を見たよ!!!新鮮でした!!!!
下手にサポートさんが立つようになったからさすがにそこじゃ見れない!!!つらい!!!!
何度か視界に入ってうるっときた!もうっ!
でも上手も悪くない!
酒井のアキちゃんの笑顔に撃ち殺されたね!うん!
細かく感想書きたいけどそれはまた別のところにでも。
メンバーの向上心が垣間見れたライブでした。


んで、DEATHGAZEは想像してた感じと違ったヽ( ´ー ‘)ノ
藍さんかわいいヽ( ´ー ‘)ノ



そんなかんじ(Θ^Θ●)