>>>05/05

・マイナス人生オーケストラ
ハル君はホモ
赤ブラおなかポッコリ
小川さんきゃわ
ジュリセンの羽根抜けまくりでホコリいっぱい。
フリが可愛い

・SEX-ANDROID
雄大さん、3回くらい「京都MUSE」と間違える
雄大さんステージから落下してお尻強打
とーるさんiPhone5に買い替える

・UCHUSENTAI:NOIZ
ピンポン成長機
Cloud9
Ritardando
CRY
3DAYS BOAT
QUEST
BACK BONE

-EN
センチメンタルドロップキック
ハードロマンチッカーズ

ピンポンでまさとがこかんまさぐってた
りたるだんとのゆるゆるもっしゅ幸せ
3DBタオル落とさなかったよ!
アンコール曲がよすぎて発狂

物販で叫様と触れ合った
おててほかほかしてた


>>>05/06
遠征恒例の最強体調不良での参戦ヽ(^o^)丿

エイミー
THE PARADOX IN IDEOLOGY
ドッペル
エタァナルレディヲ
FLASHBACK FLAG
QUEST
HIGH☆FIVE
Happy tied
ORANGE GRADATION
PEAK
少年人魚
贅沢なPAIN
CRY
MAGICAL DIVE
メテオス

-EN
カムイ
BACK BONE

-EN2
Everything for my love

15時開演でした。
はや!!
エイミー始まりで会場ざわっ
ハイファイハイタッチで可愛い子に触れたふへへ
見返すと後半のセトリがすてき
贅沢なPAINのモッシュもゆるゆるしあわせ
おかわりで出てきたとき最初まさとギター持ってたくせにカムイ
モッシュお休みしてたけどたぎった
おかわり後のぶらんにゅ後もやまないアンコールでえびしん!
幕閉じたまま曲が始まるっていう、にくい演出~
しあわせだった~
あと、6日間日替わりでメンバーが物販やってたんだけど、最終日はその場でじゃんけんで決めるとのこと。
まぼと叫様が勝って、二人の一騎打ち|:3ミ
まぼがんばれ…と思ってたけど叫様勝った( ^)o(^ )
でもまぼだったら物販散財しそうだったのでよかったかな…。


急に決めて行った遠征だったけど行ってよかった!
次の戦隊さんは8月のCRUSHです~