熊本大分福岡長崎でしたけど、わたしは後半3県回ってきました。

ふぉろわさんがそれとなく載せてたセトリをどーんと。


☆大分
アンドロメダパレード
SHINE
THE PARADOX IN IDEOLOGY
3DAYS BOAT
RISE

カナタ
Jewel
LOCOCO
思考錯誤フラクタル
エイミー
ROBO to ME
PEAK
Cloud9
シューゲイズ
METEORS

-おかわり
SPARK!!!!
Igni+ioN


☆福岡
ピンポン成長機
Cloud9
SHINE
ドッペル
RISE
エタァナルレイディヲ
カナタ
Ritardando
思考錯誤フラクタル
エイミー
センチメンタルドロップキック
Minority Blue sky
QUEST
THE PARADOX IN IDEOLOGY
BAD MUSIC FREAKS
キャンプファミリア
METEOROS

-おかわり
シューゲイズ
Everyting for my love


☆長崎
HIGH☆FIVE
QUEST
THE PARADOX IN IDEOLOGY
Ritardando
ヒカリヒラリ
思考錯誤
ROBO to ME
BOOM BOOM HONEY BLOSSOM
LOCOCO
Cloud9
シューゲイズ
METEOROS
-おかわり
SPARK!!!!
Igni+ion

 


各日のくわしいことはあまり覚えておらぬけどね、レポ的な!やつ!

 

☆大分
お仕事午前中で切り上げてきて、どたばたバス乗って大分へ~
お腹痛くて正露丸買って飲んだり
胃が痛かったり緊張で体調最悪でしたよ。
大分ついたら元気なったけど。
会場はBe-0だったけども、前きた時はまだTOPSでしたね…懐かしい…

ライブの方はですね、、、
O.Aの子達がなんとも、、、
歌うまかったし演奏も比較的纏まってたのでジャンルを変えてしまえばもっと良いと思ったよ。
戦隊にからあげ差し入れしてたり、いい子すぎて。
エンジェルさんと叫様でべた褒めでしたよ。からあげを。

大分は様子見のつもりでまったり見るつもりだったのにね、モッシュとかできない~とか思ってたのにね。
無理でした。
難なくモッシュしちゃうわたし。
んふふ。
あ、まさとちゃんのガハハ笑いが最強だった。引いたわ。
マイク無しでもよく喋ってた。
あと、やまとの親戚が見にきてたんだけど、やまとはソロコーナーでそれを言うつもりだったのにエンジェルさんに先に言われてしょぼくれてた。
隊員側のブーイング地団駄を受けて、エンジェルさんが地団駄真似しててくっそかわいかった。
40歳の地団駄。くそっ。
上手いけるかー的な時にエンジェルさん笑われてて、エンジェルさんが、なんで?って聞いたら
「靴可愛い」
って言った隊員さんおもしろすぎたww
下手来た時も靴にしか目がいかなくて笑ったwww
あとはおかわりのイグニで嬉しすぎて目玉飛び出た。
隣にいたお姉さんが一緒にくるくるしてくれた。ふぇぇんうれしい。

大分は距離も近めで見やすくてよかったです。
最終バス見送ってネカフェで一晩過ごして始発で帰るというてんやわんやなスケジュールをこなしてみたよ。


☆福岡
O.Aはレイヴちゃん!
はじめまして!
その前に、らいちとかひよりちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♡
レイヴちゃんかっこよかったー!
下手にいたから、るんさんと石田さんばっか見てた(",_')
石田さんいけめんでむかつく。
凪くんがめっちゃ笑顔でドラム叩いてて心がぬくぬくした。
レンさんきらきらしてた!
じゃでさんはただのいけめん。
O.Aなのに堂々としたステージングが好印象でしたよ♡

戦隊さんは、発進でトラブルなって、やまと出る前に音がブチブチなってメンバー全員一緒に出てきた(笑)
発進無しは若干ものたりないけどある意味レアですわ。
そんでそんで、まさかすぎるピンポン始まり!びっくりすぎてキャーって声に出たし、まわりもざわついてた(笑)
まぼちゃんのしゃきんポーズがかわいすぎて持って帰りたかった。
2MCさいこー(;ω;)
センドロのソロでまぼちゃんがべーってしてて可愛かった。
キャンプファミリアでは同期とドラムが止まって、会場の時も一瞬止まったけど起点をきかせた隊員さんたちが歌い出してね、みんなで歌ってなんとか繋いで演奏再開っていうとても感動的なことが♡
しかもキャンプファミリアってとこがまたよくて♡♡
BMF聴けたのも嬉しかったぽよ~。
シューゲイズ無いなーと思ってたらアンコにぶっこまれてて死んだ。
優しいエンジェルさんは、2柵目にいたちびっこにペンライト投げてました(。・ω・。)
えびしんでうるっとなった。幸せ。
福岡セトリがいちばん好みでした!


☆長崎
長崎はライブ前にりきちゃんと遊んだ~♡
りきちゃんありがとうっ!!!
グラバー園らへんぶらぶらしてトルコライス食べて長崎満喫できた♡
Be-7まで一緒に来てくれた!
りきちゃんは宇宙船を写メっていた(笑)
やまと凱旋ライブということで大量のやまとコス~

O.Aはあしゅら!
楽しそうだった~
わがまま叫様のリクエストで脱がされてた~(笑)

で、戦隊さん。
体調めっちゃ悪かったからいちばん後ろで見てたけど1曲目からHIGH☆FIVEで我慢できなくてモッシュ突っ込んでしまった(^o^)
勢い余って1段目まで行った気がする(笑)
本気ではきそーになったときは壁に張り付いてたんだけど、戦隊側の方々はそういう人をガン見する傾向にあるのであまり休むに休めなかったですね。
あと、わたしメガネ吹っ飛ばしましたね。
MCは、エンジェルさんのまじエンジェル発言。
宇宙規模で考えたら、ここにこうやってみんなが集まってるのってすごいよね、ってところからなんで隊員になったの?からの、なんで人間ってできたの?からの、皮膚ってなんで皮膚っていうの?
とね、、言ってる意味が分からないです。
あとまぼちゃんが、ギタートラブってごめんな~って言ったけどいうほど誰も気づいてなくて、あぁじゃあなんもなかったトラブってませんー!ってかわいすぎてかわいかったからかわいいとおもったかわいい。
やまとは、ソロコーナーで長崎の地元の話をしてたんだけども、とりあえずおじさんの影響で音楽を始めたと。
ぶんぶんのときのハチさんのお尻にへんなひらひらついててね、エンジェルさんお尻ふりふりしてたよ。
あとは、アンコールまたもやイグニ~。
今回も隣のお姉さんが一緒に回ってくれましたありがとうございました!
イグニでの会場の一体感最高です!

 

すごい間があいちゃったので今更感否めないですけど九州ツアー楽しかったでーす。

九州ツアーの間、エンジェルさんがまぼちゃんの全裸写メをTwitterに載せ続けてくれると橙隊員得な言うごほうびがあったり
なんだかんだで隊員さんのお友達できたり
幸せな3日間でーした!

 


おーわり!