金曜日から、宇宙戦隊NOIZの九州ツアーを回っております。
熊本大分福岡長崎の、4days。

熊本は行けなかったから、大分から参戦しました。
午前中仕事出て、午後からと
土曜日お休みもらったの~。

3年数ヶ月ぶりの、Be-0!前来た時はTOPSだったね!
最終的論点はボンヤリした髪型-image


日帰りのつもりが、間に合う気がしなかったのでバスの時間を当日最終から翌日始発に変更したっていうw
アンコールのイグニッションで吐くほど嬉しかった。
隣のお姉さんとくるくるした。
終わってからマックで時間稼いで、ネカフェでぐぅー。
案外快適なネカフェ(",_')
新條まゆの漫画読んで、爆笑出来なかったのが心残り。
あと、大分満喫なんか少しもできてなくてね!
土曜休むのを大分で結婚式っていう理由にしてたから、大分土産だけ買ったてへっ。
大分でのわたし

最終的論点はボンヤリした髪型-image




そして今日、日付的には昨日だけど福岡ー!
最終的論点はボンヤリした髪型-image


と、今日のわたし。
縦巻きツインテール!の、22歳…
ふへぇ!

最終的論点はボンヤリした髪型-image


なんちゃ動きやすめな格好で。
帰宅後なのでボサボサ。

最終的論点はボンヤリした髪型-image


隊員さんのTシャツショーパン率すごいんですけどね、わたしその格好するの抵抗あるしすこしでもおしゃれしていたいという必至の反抗。
しかしね、まぼコスさんの多さにびびりました。
素晴らしい目の保養になりました。
フロムスカイウォーカーらへんのかな?白の腹出しさんいてドキッと。
てかマボコスは腹出しがデフォか。
めておす衣装腹出てなくてもの足りん脳たりん。

O.Aのレイヴさん、いい感じでした。
まじでまた行くわ!
戦隊さんのセトリもよかった!!!
ピンポン成長機から始まり!
きゃーって言った!きゃーって!!
しょっぱなから2MCスタイルって反則!
レポはまた気が向いたら後ほどー!!


しかしほんと戦隊さん楽しいです!
楽しいと言うか、幸せ。

ぐちゃぐちゃモッシュが基本なんだけど、知らない人同士でも笑顔でハイタッチしたり
始まりのお願いしますと、終わってからのありがとうございましたって声掛けとか。

完全にバンド側、もとい、叫様から調教されてるもんだからね、客観的に見たらすごいもんだと思うわけ!

MCに関しても、作ってる感じが全くなくて。
純粋にしゃべりのうまいおっちゃんたちなだぜww

九州ツアー始まってから、毎晩エンジェルさんのTwitterで更新されるまぼちゃんのお尻全裸写メとかね、すごい。

すごくすき。
宇宙戦隊NOIZって、ふざけたよーなバンド名してるけど、やってる音楽はすごくかっこいい。
一人一人のルックスも、申し分ないと思うんだけどなぁ…(笑)
ビジュアル系という見た目と名前で損してるんだと言えばそれまでですが…
それを含めて好きってのが隊員なのですからね。

地味にお友達もできて幸せもふもふです。
まさとさんに会えてるだけでも幸せなのに。
ほんとだれかを連れていきたい。
絶対はまらせる自信あるよ!
モッシュとミクスチャーとビジュアル系が好きなら完璧でございます。
お待ちしております。


明日は最終日長崎。

久々にライブでうろちょろしたけど、充実感やばいね!
やっぱりやめれない!
充実感だとか、優越感だとか。

さて、そろそろ寝ますかー!!


最終的論点はボンヤリした髪型-image


まーぼーだいすき?
悩みなく好きでいれる安心感しゅごい?

iPhoneからの投稿