やっぴー!

髪の色がいいかんじ!


photo:01




もともと美容室で毛先ブリーチしてもらって数ヶ月後に赤いれてもらってってしてたんだけども、
グラデがなんともわかりにくいことになってたから自分でナチュラルブリーチしたったー。

巻いたらいいかんじ(。・ω・。)

前髪も顔まわり含めて色抜いてみたんだけど全然変わってない。
でも全体的に少し明るくなった。


ほんとは!黒金に!したい!
こたろーちゃんみたいな!
いや、ここまではげしくなくていい!
というかこれの黒金反転ばーじょん!

photo:02



こたろーかわいいよかわいいよこたろー。

photo:03




こたろーかわいいかわいいよこたろー、、、、、







でもやっぱりまぼちゃんがスキー

photo:05





わたしは完全にこたまぼ派。
まぼこたではなく、こたまぼ。


かまぼこみたい。
となりどおしかわいい。
おひざなでなでかわいい。

photo:04





わっしっしー。




iPhoneからの投稿