去年の振り返り日記書いてたのに載せるの忘れてたぁー。
今更ですが。


1月
忙しかった、きっと。

2月
卒展で大忙し。
就職決まって将来に希望の光が見える。
お誕生日はなんもないまま終了。

3月
卒業。
淋しすぎて数日病んだ。
短期ニート。
CASCADEイベントライブ。
福岡も熊本も最前( ´ ▽ ` )
HAPPY JACKでSPYAIRに出会ったよ。
このあたりから本格的に脱ばんぎゃるを意識してたかなうへへ。

4月
社会人デビュー。
お洋服作り楽しい幸せ。
THE RHEDORICリリース。
ピアノゾンビとか八十八ヶ所巡礼を聴きまくった日々。

5月
あまり記憶無い。
憧れていた人と仲良くなったけど。
禁煙終了した。

6月
SPYAIRな日々
CASCADEヘタウマツアー熊本福岡2DAYS!
熊本豪雨で苦労した。
肩火傷した。

7月
先輩の扱いに悩み始める。

8月
地元バーベキューでオール!花火とか飲みとかすごいふつうの女の子した!
そしてSPYAIRライブ!

9月
SPYAIRアルバム試聴会。
いきなりハマった宇宙戦隊NOIZ。
会社の展示会。

10月
まぼちゃんに本格的にハマり、
NOIZライブ。
キワモノ求めてばんぎゃるに返り咲きたくなる。

11月
良い刺激になった八十八ヶ所巡礼ライブ
約2年ぶりの12012ライブ、不完全燃焼。
CASCADEモンキャンツアーで最前、淳さんいけめん。

12月
仕事後オール2DAYSで若さを再認識。
忘年会ラッシュ(*_*)
いろんな人遊んで、友達の偉大さを再確認!
気になる人はいてもね、恋愛するのは時がくるまで置いとこうと思ったり。
自分を必要としてくれる人、お友達との繋がりを大事にしたいと心からそう思えた月でした。



社会人になって、身も心もきもーち大人になれた気がする一年でした。
お洋服作るのが本当に大好きで
、生地に触れること、デザインすること、パターンをひくとこ、どれにしてもお仕事なのに趣味みたいに楽しくやっていけています。

それは、職場の環境に恵まれているおかげでもあるのかと思います。


そして、プライベートも充実してたかな~( ´ ▽ ` )

音楽との関わり方が変わりました( ´ ▽ ` )
気付けば10年以上バンギャだったわけですけども、ここでまさかの他ジャンルへ流れそうになるとはー(°_°)

でも戦隊さんで出戻ってきたので結局のところ、自分はばんぎゃるでした。

9月から全くブレずにNOIZモードなんだけど。
なかなかすごい。

九州ツアーはもちろんですが、GWには江坂7DAYSがあるので後半4日くらい行ってこよーかなーなんて。
中3日は行くつもりだけど最終日はね帰りの時間の都合(´・_・`)
せっかくだから最終日行きたい!


その前に仕事以外での収入を得ねば…
なんかないですか…
月にあと2、3万あれば全然違うのにー。
本当なんかない?
働きたいでござる。

学生の頃、社会人なのに夜わざわさバイトする人見てなんでだろうって思ってたけど今になって理由が分かったよ(´ ρ`

その2、3万で全然違うのね。
自分で生活するための2、3万。
本当大事。

学生の頃のがお金に余裕あったし、てか貯めとけばよかったとか今更ね。




ライブ行きたいし、戦隊側も行きやすい日程で組んでくれてるのになんせ軍資金が足りぬ。
週末~土日で組み込んでくれるとか隊員側の意見汲み取ってくれたんだなーと感謝です。
ライブ本数多すぎるくらい多いバンドだからさ、行ける時には行きたいよね。

副業したいなまじで!
でもバイトとかだと税金的なのがめんどいことになるから趣味の範囲内での自営くらいしかうかばぬ…


いっぱい書いた~
寝る~


めておーやめておー




365ってなんだかキリのいい数字!



iPhoneからの投稿