外が明るいやばい。
 
 
わたし、今日も普通に朝から仕事。
 
 
眠れない。
 
 
寝るよ、寝る。
 
 
 
 
 
 
 
仕事しながらも、ずっとかんがえときたいな。
 
あたまのなかお花でいっぱいにしときたい。
 
 
ふわふわほわほわさだこちゃーん
 
 
さだこすりーでぃーたのしみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家かえらなかったの、めっちゃこうかいした。
 
いまさら~
 
 
 
そのうちかえろ。
 
連休しばらくないけど、つぎあったら絶対帰るんだからね。
 
 
 
あいたいあいたい。
 
にゃん(´ρ`)
 
 
 
 
もう、ほんと、
 
ばつでもまるでも、いまならどうにでもなれ。
 
 
 
きついよりまし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的論点はボンヤリした髪型-272688813.0.jpg
すっごい懐かしいこっちゃん出てきた。
外巻きとか。
いまうちまきしかしない。
くそばんぎゃ。
別人でしょ、これ。
ネックレスなにこれ?
みおぼえない。
 
 
 
毎年金髪にするたび、もう一生しないって思うけど、けっきょくことしもきんぱつにする。
 
きんぱつってより、はいらいとかなー。
つーぶろっくでうちがわだけとか~。
 
らいげつのお給料入ったらびようしついくたのしみおやすみ。