2日目!
微妙なセトリ変更ありましたよー!
個人的には2日目のが好きだった!
盛り上がりも2日目のが数倍よかった!

またまた順番大体だけどー


我武者羅WARS
パーティフルサルマンライフ
コングラッチェ
I WANNA KISS TONIGHT
HOT HEAVEN
Mama's Pressure
スモモかじってカリフォルニア
DANCE☆SENSE☆ZANSU
止まらないバトン
ハイパーロミオとジュリージェット
デトロイト
朝霧銀河station
星降る街のセレナーデ
あなたのベッドで眠りたい
Kill Me Stop
いるかな
メギド
なないろグラフィティ
恋愛前線完全勝利
YELLOW YELLOW FIRE
Exotic Paradaise
Distortion Pinky
しゃかりきマセラー


Heigh-Ho
Dance Capriccio
煩悩白書パート2


なりきりボニー&クライド




一日目と大体一緒だったけど、
Mama's Pressure
いるかな
メギド
あたりが増えた(*´ω`*)

ボニクラについては後程。

てか28曲もしたのか。
すご!

古い曲はテンポ早めてやってる気がするなー。
だからいっぱいやれるのかもね。I WANNA KISS TONIGHTとかDistortion Pinky原曲より1.5倍は早いんじゃないかな(笑)

あと欲を言うなら個人的にはママプレよりもしゃばなガールズかほいっとなが聴きたかった(´・ω・`)
でもこないだシングル買っといてよかったかな(笑)



今回はライブ前に、隣にいたお姉さんと話して緊張ほぐれましたよー!
ありがとうございました!

って言っても、連絡先はおろか、名前すら聞いてないよ(;_;)
後悔(;_;)


前半はあんまり流れ変わんないんだけども、2日目ということもあってか1日目よりも体が動いた(笑)

スモモかじって~はやっぱ可愛い!
Mr.ポーとか煩悩白書と比べてもこれがいちばんダンスが可愛いヾ(@゜▽゜@)ノ

DANCE☆SENSE☆ZANSUではサビでワイパーしてねーってくだりのときに、フロア側がくすくすわらうもんだからたまちゃん泣いちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
可愛いすぎた(笑)

あなたのベッド~のイントロでは鳥が飛んだ!
スクリーンね(笑)
演出が素敵!

なないろグラフィティはひたすらオタ芸(笑)


VIVA~あたりから押しが強くなって、微妙に前に行けたヾ(@゜▽゜@)ノ

いるかなからのメギドはなかなかキツイ(;_;)
ずっとぎゅうぎゅう(;_;)
でもいるかなめっちゃたのしいね!
メギドも聴けたの嬉しかったー!
たまちゃんのデスボ(*´-`)

恋愛前線完全勝利もしゃかりきマセラーもずっとぎゅーぎゅー!
恋愛前線完全勝利でひたすらじゃんぷするたまちゃんがかわいかったー(*´-`)

CASCADEって基本的にジャンプしてればいいけどばばぁは体力ないっす。


アンコールは昨日と一緒!

はいほー楽しいよ(笑)
イントロ男女だけど(笑)


で、MCにて、嬉し恥ずかしメンバー紹介とグッズ紹介ヾ(@゜▽゜@)ノ


フロア「めぐちゃんかっこいいー!」
たまちゃん「めぐちゃんかっこいいーって!ほんまやでー(的な)」
めぐちゃん「いやいやたまさんこそ…」
って流れは鉄板のようです(笑)

5日は否定してたけど6日はなんかモジモジしてた(笑)

しんぺーちゃんはもはやダンサー(笑)


で、グッズ。

まさしさんがガムの紹介ヾ(@゜▽゜@)ノ
「日本の裏側ブラジル味!
でもこれを食べても僕らにはなれませんよー(@゜▽゜@)」
この人、素で変な人なんだなだと思った。
若松なんちゃらってのもした。
あれ元ネタなんやねーん

ひろしさんが我武者羅タオル
「これを買っても僕らにはなれませんが、これを買ってライブに来たら僕らとひとつになれます(o>ωひろしさんの笑顔って、(o>ωもしくは(。≧∇≦。)ってかんじ。
かわいぃぃ
デトロイトんときあんなにかっこいいのに。
「さんきゅーでーす(o>ω
で、たまちゃんがTシャツとブレスレット。
「知ってる?これTシャツって言うねんで~
これ着たらCASCADEになれます!」
なれるか。
ブレスレットのことを何度もネックレスと言い間違えるたまちゃん。
次のグッズネックレス作っちゃえ(*´-`)


からの、むちゃぶり(笑)

ひろしさんのカウントを合図に、まさしさんのギター、めぐちゃんのベースに合わせてたまちゃんが即興で歌を作るってゆー。
それされたときのたまちゃんの顔(笑)
目泳いでるし焦ってるのも見え見え(笑)
可愛いっていうより、なんか儚い芸人みたいヾ(@゜▽゜@)ノ
とりあえず最後に
「お前とお前は帰ってよし!」
ってつければおもしろくなるようです(笑)
ワインバーって単語もよく出てきます(笑)

で、かぷりちょ、煩悩白書でアンコールおわりましてー

またアンコールしたらー


まさかのWアンコ(;_;)ヤッタネ
なにするのかな、ってドキムネしてたら


まさし「おもいーつめーたーかーくーしんーはんー♪」

こっちゃん「( ゜д゜)、;'.・」

まさし「さんきゅー!きみーをー♪」

こっちゃん「てにーいれーるー・゜・(;Д;)・゜・ぁぁぁあああ」

ってかんじだった。
泣いたw

なりきりボニー&クライド(;_;)
選曲嬉しすぎるでしょ(;_;)

CASCADEで泣くとは。

よく分かんないけど、ボニクラってあんまりしないんじゃないかな?




あと、えっと、たまちゃんが、脇毛をさらけ出してるのにキュンと…したとか言わないだってたまちゃん毛はえてないし。

あと、たまちゃんあんまり笑わないし、まばたきもあんまりしない!
歌ってるときはお人形さんみたい!
だいすき!
40過ぎのおっちゃんでもかわいいだいすき!



CASCADEは一人一人が個性のカタマリだなー、とつくづく思ったよ。

たまちゃんの声とパフォーマンスは唯一無二だし

まさしさんはCASCADEのほとんどの曲を生み出している、バンドには必要不可欠な存在だし

ひろしさんはいつもニコニコしてるし犬好きだし

…('-')



もっと早く魅力に気づけばよかった!
1995年とかわたし4歳だったし仕方なくね!



新たに、こんなにだいすきだと思えるバンドさんに出会えたことは幸せなことだなーと思いました。


そんな中で、CASCADEを12012や、須賀勇介と天秤にかけるようなことはしたくないな、とも考えるわけです。

どれも大事な存在です。

欲張り、ただそれだけです。






ヾ(@゜▽゜@)ノ