CASCADEいちにちめセトリメモヾ(@゜▽゜@)ノ

多分明日もあんまりかわらないだろーな!

順番わかんないけど微妙に並べてはみた。



我武者羅WARS
パーティフルサルマンライフ
コングラッチェ
I WANNA KISS TONIGHT
HOT HEAVEN
メラメラ kiss fight
スモモかじってカリフォルニア
DANCE☆SENSE☆ZANSU
止まらないバトン
ハイパーロミオとジュリージェット
デトロイト
朝霧銀河station
星降る街のセレナーデ
あなたのベッドで眠りたい
アナログ少年
VIVA NICE TASTE
マスクマン
なないろグラフィティ
恋愛前線完全勝利
YELLOW YELLOW FIRE
Exotic Paradaise
Distortion Pinky
しゃかりきマセラー

Heigh-Ho
Dance Capriccio
煩悩白書パート2




まさしさんの歌聴いてないなー。

2曲目でわっせわっせ(*´-`)

スモモかじって~のダンスは思ったより簡単だった(*´-`)
真顔で踊るたまちゃん(*´-`)

デトロイトめっちゃかっこよかったよー!
ひろしさんのバスドラで鳥肌立った!
まさしさんは変な人だった。

で、朝霧~もよかったけど、星降る~でたまちゃんだけ残って歌うのがよかった。

そのあと古い曲が続けてきたんだけど、楽しすぎたー(笑)

えろえろふぁいやーヾ(@゜▽゜@)ノ

アンコールにいい曲かたまってた(*´-`)
煩悩白書(*´-`)ドキドキ



MCも面白かったよ(*´-`)
たまちゃんむちゃぶりされすぎ(笑)
お前とお前は帰ってよしw




明日も楽しもー!

たまちゃんだいすき!
CASCADEだいすき!


はぁ(×_×)