最近ばたんきゅーなこっちゃんお。
 
目が回るよーな忙しさだわ。
 
基本ぼーっとしとるっちゃけどな。
いや、嘘。
 
忙しいけど忙しくはないんだよねきっと。
ただの気疲れ。
きっと(笑)
 
 
 
 
うまく日本語が通じないのって難しい。
同じこと何回も何回も説明せないかんし終わった話を何度もしてくる(笑)
そして常にわたしの表情をうかがってくる(笑)
そしてそして、直感的行動に対しての感覚が全く違うんだよねー。
それが一番めんどryあばばばば。なんだろうな。
 
ショー構成のノウハウにしても、モデル経験がないなら何言っても良くはならないからなぁ。
 
わたしは2年生にモデル頼んでるけど、なぜか1年生モデルの子達のおせわばっかしよるなー、なんでかなー、とふと考えた。
 
あれやね、制作者が男ばっかなんやね。
しかも完成してなかったからね。
そりゃーこうなりますよね。
他のグループさんが、3年生交えて楽しそうに指導してるのが羨ましいわー
それもそれで大変そうやけど。
 
気張りすぎてたら自分の小さいミスにもイラッとしてしまうー。
 
へらへらニコニコ最終的論点はボンヤリした髪型-03C0067.gif最終的論点はボンヤリした髪型-03C0067.gifがんばれ
 
 
何はともあれ明日は検閲だから、それさえ終われば少しは気持ちが楽になるかな?
 
あ、現地リハもあるのか。
 
 
フィッターも動けてない、いらいらする。
明日ね、明日。
午前中話しよーかね。
 
 
あー、愚痴ってる暇あるなら頭使えってね。
 
 
 
 
 
 
 
そーいやこないだ美容室行って、パツキンボブヘアーにしたんだわ。
 
パツキン過ぎてひいたよね。
 
茶色から金のグラデがよかったっちゃけど。
ただのパツキン。
グラデも弱かった。
 
けど夏だしいっかー的な。
アレンジ楽しいから気に入ってるよ。
 
去年の夏の終わり、もう一生金髪にはしないだろうと思っていたんだけどな。
就活とかいうやつあるけど(笑)、アパレルだから大丈夫だと、そう信じてるー。
 
 
 
おやす最終的論点はボンヤリした髪型-NoName_0001.gif