ネコ味まかろん-2011063019480000.jpg

明日にはサマーショーの作品完成しそうです

昨日の検閲ではどうなることかとおもったけど、校長のおかげでちゃちゃっと手直しが進んだ!




明日からはショー練。

自分でないけど、後輩の指導と、グループの影の番長とフィッター長がんばろー、おー。



お母さんに電話したいけど、弱いとこ全部出ちゃいそうだから我慢しよう。


学校でのキモいくらい高いテンションは家でしょぼくれてる分の反動なんだよー。


ずっと学校いたい。

週末でお部屋かたして友達呼べるようにしよう。
学校の子いっぱい呼びたい。
ひとりいやだ。


映画観に行ったり、ラーメンとかスイーツとか焼き肉とかしゃぶしゃぶとか食べに行ったりしたい。

ずっと人にぺったりしてたい。


久しぶりにメールしよ。