ネコ味まかろん-2011053002280000.jpg

どーも葉加瀬太郎です。



土曜日に、腰近くまであった髪を肩下まで切ってパーマネントかけたんだわ、パーマネント。
5年ぶりに短くしたんですー

でもなんか、なんていうか。
細かくかかりすぎてただの葉加瀬太郎。


最初はさ
わぁ、プードルみたい☆
とか思ってたわけ。


でもなんか違うな、と思ってよくよく考えたら葉加瀬太郎だったよね。


きっと失敗ではない、アレンジでどうにかなるさ ̄(=∵=) ̄

まぁ、それとなく気に入ってはいるしね





今回の美容師さんは合わんやったなー
美容師さん自身の好みにされた感満載。
前髪の幅狭くしてくださいっていったのにすら
えっ?
て言われたしね笑

すすめてきたアレンジも、明らかにわたしの服のテイストには合わないようなのだったし…



最近美容室での失敗なかったけど、今回は失敗笑


いや、切ったことからして失敗だったのかもしれない。
でも、あの髪をそのまま伸ばし続けても美髪は望めなかっただろう…

けど今はさらさらストレートのツインテールがしたくてならない。
無い物ねだりですわ。

どうしてもってときは多分エクステ付けるんだろうな。
エクステだいっきらいだけど。
1万前後かけて付けるとしても、わたしの場合10日と持たない。お金がもったいない、、、




はやくのびろー

色明るくすればもっと気に入るかもなー

まぁ来月末あたりに。




( ~っ~)/