ネコ味まかろん-11-05-24_5.jpg
すみちゃん、これチョウカワイイ
ほんとに後輩なんかなーて思うくらい大人っぽいよね(´-ω-`。)ぷんぷん
こっちゃんリスってるし…
 
 
 
ネコ味まかろん-11-05-24_3.jpg
でも、相変わらずプリクラ180°アレ。
誰?てかんじ。
こっちゃんも人に言えないけど
 
あ、すみちゃんほかのは全歯だったね!
 
 
高校の頃だから、もう4年の仲ですね、、、
 
すみちゃんがR指定、こっちゃんがヴァレンタインおっかけて熊本から福岡やら長崎やら行ってたあの頃からもう4年か…
早さー…
 
 
高校時代、喜怒哀楽を共にした仲です。
 
放課後2人で居残り実習サボってたくさんお話してました。
 
先生から怒られたときはウジウジしながらこっちゃんに泣きついてきてた可愛い子です。
 
 
いつのまにかわたしとすみちゃんは先生からセット扱いされるようになりました。
 
すみちゃんは彼氏ができてから素行が悪くなったわね、と担任と教科主任の2人に言われました。
しかし、その頃すみちゃんは彼氏なんかいませんでした。
なにがそう思わせたんでしょう。
今でも不思議でなりません。
 
 
 
わたしの卒業式のときは、お花と手作りのケーキをくれました。
今でも忘れない、素敵な思い出です。
 
 
ほんとにほんとに可愛い後輩です。
わたしが東京行くたび会ってくれてありがと
 
会うたびに少しずつ見た目も中身も大人になっていくすみちゃんを見て、安心して帰ってます笑
 
 
 
しかし帰り間際はほんとごめんね笑
わたしがあせってどうするー!って話よね…苦笑
でもバス無事に乗れてよかった、、、
ありがと笑
 
 
 
 
また、多分夏休みにでも会いに行きますネコ味まかろん-DIMG0063.gif
 
 
その時までにはもっといい子になっててね笑
 
 
 
 
やっとあめんばー、ありがとう