昨日はライブ楽しかったです

くわしいレポは後ほど載せたいと思うよーよ。

いま書いてるからね!ネカフェのパソコンで!!

長い文章はキーボードからのが楽ですわ。

ライブ自体が3部構成だったんだけど、書きたいことが多すぎて1部ずつ分けなきゃ書けない感じです笑

時間かかるわねー

ウフフフフー、フフ





しっかしこの勢いで薬飲んでだら帰るまでには無くなりそう(´・ω・`)

胃薬あるだけ全部。

さすがにそれはアカンでー(´・ω・`)さ須賀に。さ、須賀に。


帰ったら忙しくなる前に病院行こう。

たぶんこの調子だとサマーショーの作品製作と検定でこれ以上忙しくなったときにまた引きこもり始めてしまう。

そうなるまえに、処方箋。


えっと、なに科に、、、なに科に行けばいいんですかね。

カウンセリングもしたい。


思い返せば高校のときは定期的に保健室で話してた。

今はそれが無いからそりゃあこうなるわなーって


学校のことも何事もお母さんに話せることにも限りはあるさ…

それと、お母さんまで悩ませたくない


ぴーや。



こっちゃぴーや。こっちゃんお。