酔い止めもかねて、胃腸薬を飲みました。
意味あるのか分かんないけど…
 
わたしバス酔いはげしーからね(;_;)
 
 
てか前大阪行ったときのバスより楽~
プラス\1,000してよかった[Keep one self to one self]-DIMG0434.gif
 
むしろ、ヨーロッパ行ったときの飛行機よりも楽だわ笑
所詮エコノミーやったからな
 
かかる時間的にもあまり変わらないようですー
 
 
 
そわそわする、そわそわ笑
 
 
とりあえずあとからお母さんに連絡入れとかなきゃ(´-ω-`。)
言うの忘れてた(´-ω-`。)
最近体調悪いの心配してくれてたし、これ以上心配かけれないー
 
 
 
 
さて、、、
 
[Keep one self to one self]-2011052218110000.jpg
 
 
なんちゃ楽しみね[Keep one self to one self]-DIMG0509.gif
 
幸せさがしのhigh-ballの旅、始まりましたー[Keep one self to one self]-DIMG0509.gif
 
ふふ(*・ω・*)[Keep one self to one self]-DIMG0509.gif
 
 
 
ゆーすけさんまっててネ
 
 
 
BGMはしっかりhigh-ballです[Keep one self to one self]-DIMG0252.gif[Keep one self to one self]-DIMG0286.jpg
 
お外まだまだ明るいなー
 
はやく暗くならないかな(´-ω-`。)
 
 
 
 
いってきます(〃⌒ー⌒〃)