ネコ味まかろん-2011051801200000.jpg

18日に、high-ball発売でしたね!

わたしはポスターが欲しいがために、17日にタワレコでBタイプだけ買ってたんだよー
我慢できずにその日のうちにBタイプを聴きました笑
もーね、奇跡に近いくらいかっこいいアルバムでした。
次の日に届いた通販分でAタイプも聴いた(*´ω`*)

ぶっちゃけると、
これ渉が歌っても違和感ないな
ってのも何曲もあった笑

アレンジは勇介さん一人でしたんじゃないよって言ってたけど、ピアノのアレンジとか、不思議と懐かしい感じがした
曲の雰囲気とかもね

バンドとしての音には12012を感じることはなかったけどね!
あたりまえやけど!


でもいろんなバンドマンさんが集まって、一曲として同じメンバーでやってないっていうところに面白味を感じた(*´ω`*)

勇介さんは全部のパートこなしてたから、新しい一面も見れたなーって

ただ、もう既に聴くのが大変すぎて聴きたくなくなる時もある笑
全部を受け入れるには、わたしのキャパシティでは難しかったようです笑

それだけメッセージ性の強いアルバムだってこと!







ただ、同じ12ファンの友達でも感じ方は違うな、と思った

その子は12012を愛した上で、須賀勇介も見守ってくれてる(えにゃかずこさんだしね)

けどもうわたしは須賀勇介しか見てないんじゃないかな、って
そう思ってしまった笑
もちろん12012は大好きだよ
でもあの日でわたしの“愛した”12012は終わったからなー…

23日、東京行くけど今の須賀勇介を受け止めきれるのかな
いや、受け止めるために行くんだけどさ

よく分からないプレッシャーと緊張で押し潰されそうです

泣かずに見れるかな
精神的なアレでライブ中に過呼吸なったこと何度もあるし怖いなー笑
ましてや今回は頼る人いないからね笑

yerterday、Sus、Acoustic avenueは聴きたくない!笑
聴きたい曲べすと3だからこそ、聴きたくない!






見るのも嫌
でも見たい
でも見たら終わっちゃうんだな、って



悲しい




いつからこんなあれになったんでしょーか

わたしの人生まで左右するつもりですか!


うぅ…


この言葉あまり使いたくないんだけど





ほんと、病む。


おわり