こっちゃん爆発

した






あれね、もう

あれしかないよね




勇介さんのこと考えてたらすごく幸せだし、まわり見えなくなるくらい夢中になれるのだよ

5年半も好きだったらそりゃーね
生活の一部ですよ


ただ、考えすぎると耐えきれなくなって全部溢れちゃうんだよ

余計なことまで考え始めるんだよなー

今の勇介さんを見るのにやっと慣れてきたとこだったのに
今の勇介さんだけを見れるようになったはずだったのに

ふとした瞬間「今まで」のことを思い出す

わたしいつまで引きずってるんだろうか

もう5ヶ月も経ったのに



あと一週間でソロプロジェクトのアルバムが届きます

そしたらもっと気持ちも落ち着くのかなぁ

てか落ち着かなきゃでしょ笑





でも今日のアレは、土曜日のアコースティックライブがショックだったからなんだとおもう

いい加減勇介さんに会いたいです

音を聴きたいです






うーん
23日…
high-ballイベント…
東京…


東京…行くかな…

高速バス、往復2万ちょい


2日間学校休んで25日帰ってきて午後から学校行く…?

てか実際、東京までバスってどうなん
きついかな

学校もね、課題山盛りやけどさ
でも行かない方が後悔だよなぁ

行ったら行ったでバカだよなぁ






わー

いい加減寝なきゃヤバそう

寝よー

寝よー

寝よー


( ~っ~)/