ふつかめおつかれ
今日は楽しかった
 
 
 
 
お洋服買った
 
マーガレット柄のワンピース
お色はネイビー
最近好きだね、ネイビー
 
サンダルも買った
フルーツ柄、赤いよ
ウェッジソールなかなか可愛い
 
あとはヴィヴィアンのレギンスね
トレンカ無かった~
つぎはニーハイ買うわ
 
 
 
 
ふと気付いたんだけど
今日のこっちゃん
 
すいまーのねこさんバッグにこれまたすいまーのうさぎさんぱすけーすつけて
そこにアナスイのがま口コインケースも一緒につけて
胸元にはヴィヴィアンのアメジストのオーブネックレスぶら下げて
取り出す財布は愛するゴルチェ様
 
なんか…
客観的に見たくないかんじ
 
でも身に付けるならヴィヴィアンがいちばん身近だよねー
 
 
わたしは今日も愉快です[Keep one self to one self]-353_2_31793397_231_basic.gif[Keep one self to one self]-353_2_31793397_231_basic.gif[Keep one self to one self]-353_2_31793397_231_basic.gif[Keep one self to one self]-353_2_31793397_231_basic.gif
 
 
 
今日は雨だから大濠公園行けないね
 
うぅん
 
 
 
ごはんなんにしよー
 
豚丼?
そしてそんまま豚になる[Keep one self to one self]-03C0408.gif
 
 
 
お礼状描いて、企画させてもらってるA/Wの資料まとめよ!
 
企画のほうは、使ってもらえるもらえないとか関係なく、少しでもアピールできればなーってかんじやね[Keep one self to one self]-DIMG0422.gif
 
担当の社員さんに
 
A型でしょ?昨日からそう思ってたんだよねー
 
って言われた
なぜ分かったし
 
 
 
おなかすいた