[Keep one self to one self]-2011050919050000.jpg
手をつなごう、やっと買いました~
 
アニメイト行くの恥ずかしかったよ…もうっ…
 
すごく探した
すごくすごく探した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今大濠公園やなんやけど、スケボーしよる兄ちゃんがいる
 
ハイカラさん☆
 
 
 
今日は気疲れさんなので歩くだけにします
 
走ったら減りも大きいけど戻りも大きい
 
んで、停滞期なう
 
 
 
 
 
 
あとでね、バイト先に行ってね、お客さんが買ってきてくださったねんりん屋のバームクーヘンをね、いただきにいくの
 
さっき店長からお電話きてね、スタッフぜんいんぶんあるってうーわーさ[Keep one self to one self]-DIMG0430.gif
うれしーね[Keep one self to one self]-DIMG0430.gif
 
でも今すっぴんなの
お客さんいたらすっぴんさらさないかんことになりそう
 
照れる~(*/ω\*)
 
でも久しぶりに常連さん方に会いたいネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギョギョギョッ!