チーズケーキが作りたい、よ
 
 
お菓子作りなんて去年のハロウィン以来やってない
 
バレンタインも作んなかったしなー
それで学校の子達に軽く怒られた笑
期待してたのに、って笑
 
 
 
でもこっちゃんが作るお菓子って色素まみれで不健康な気がする
 
ピンクと水色と黄色のアイシングクッキーだったり
カラーチョコ使った紫×オレンジのチョコタルトだったり
 
見た目はかわいいんだけどね
 
アイシングクッキーは土台から青いの作ったからね
青いクッキーとか見た目だけだと食べる気起きないからね…
 
 
 
でも、去年のハロウィンはパンプキンクッキーとパンプキンマドレーヌやったっけ?
やっぱカボチャだけだときれーに発色しなくてイマイチだったなー
 
 
 
 
ちなみに焼きプリンタルトは得意だったりする
 
あっ、パンプキンプリンタルト作ってみたい
 
タルト型もブリュレ型もあるから作れなくはないけどひまがない(´・ω・`)
タルト型はあるやつよりもう一回りちっこいやつが欲しいんだよねぇ
 
 
あーお菓子作りたい(;_;)
 
 
こないだ親戚の子達に蒸しパン作ってあげたけどこれは作ったとは言えないくらい簡単だからなぁ…
ねっ
[Keep one self to one self]-2011050413170000.jpg
 
 
 
最近ごはんは和食しか作ってないよ
 
ひじきとか高野豆腐とか…
わたしは老人か…
 
 
 
中華もイタリアンも食べたいけどカロリーがなぁ…
低カロリーで中華できなくはないか
青椒肉絲たべたい
エビチリたべたい
 
 
この際就職せずに専業主婦なりたい
 
 
なー
 
 
 
 
てゆーか気付いたらGW終わってた