[Keep one self to one self]-2011050613540000.jpg
昨日は遠足と新歓でした
 
遠足は大宰府
 
大宰府は楽しかったけど、それ以外は例年と比べて非常に中身の薄いものでした
 
 
 
 
新歓はめっちゃ楽しかった…[Keep one self to one self]-DIMG0266.gif
 
専攻科3学年約60人集まりましたー
 
後輩とも仲良くなったよ
みんなかわいいよ
 
お酒はどれくらい飲んだか知らん
珍しく食べずに飲んでばっかだったかも
 
ちなみに記憶はしっかりしている
 
 
気付いたらクラスの男の子に本気で恋愛相談してたわ…
しかも軽く怒られたわ…
 
まぁ、元気でたよ
頑張ろう
 
 
案外専3仲良しだったよ
 
 
 
終わってからかなえちゃんちに行って3人でプチ二次会
 
ネタがつきるまで語り尽くしたー
 
 
学校のともだちだいすき
 
 
 
 
 
がんばる、いろいろとー