[Keep one self to one self]-2011050523100001.jpg
おふろちゅー[Keep one self to one self]-DIMG0172.gif
 
スピーカーさん大活躍です[Keep one self to one self]-DIMG0433.gif
 
いまはゲノだよ[Keep one self to one self]-DIMG0434.gif
紺さんカイエさん[Keep one self to one self]-DIMG0434.gif
 
 
 
 
最近ね、たまにフェイスピーリングをしてるんだよね
 
わたしの場合、角質とか老廃物というより乾燥でカサついたお肌の皮膚を剥がして(?)ツルツルにしてる感じかなー(*・ω・*)笑
 
文章にすると痛々しい笑
 
お化粧したときに、乾燥したとこだけ浮くのが悩みだったけどこれで解消されたよー
 
 
再生する前の段階で皮膚を剥がすんだからあまりよくないのかもしれないけど…笑
 
でも\1,500弱でこの効果だから満足だわ('-')
けど、継続しすぎないよう気を付けなきゃねー
 
ぶっちゃけ、角質、老廃物は浮き出ていないと思われる笑
ただ、腕とか足にやってもポロポロなんないから皮膚かなーみたいな笑
 
 
スキンケアも食事も気を使ってれっつ女子力アップー
 
 
 
 
 
 
あっ、美里さーん[Keep one self to one self]-DIMG0267.gif
お風呂あがったらシフト送ります!