午後からずっと親戚のちびと遊んでたよ(*・ω・*)
 
自分自身末っ子だったせいか、ちっちゃい子と遊ぶの苦手やったんやけど最近慣れてきたようです笑
やっとだよね笑
 
おにゃのこになつかれてきゅんきゅんした!
おとこのこも元気よくて素直でかわいい!
 
 
子どもっていいね!
わたしにこんな感情が生まれるだなんて奇跡だわ
 
ちょっぴり大人になったかな?
 
 
 
自分自身の心の安定も影響してるのかもね[Keep one self to one self]-DIMG0063.gif
 
ダイエットもびっくりするくらい順調
 
お肌の調子もまぁまぁ良好
 
学校も楽しい
 
 
なんかもー幸せだな
 
 
学校忙しくなるのは少し怖いけど頑張らなきゃなーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ありがと