PC地味に進んでちょっとうれしくて
けどいまいちコツは掴めてなくて

MRやたら誉められてテンション上がって
でも月末にはまたMRしなきゃいけなくて

コスチュームデザインの素材のこと考えたらお腹痛くなって

行き詰まる不安ってなんだよわたし楽しんでるよ

でも布染めなきゃ加工しなきゃって焦って

午後からスーツ縫っていまいち進まなくて

息抜きにスカート縫おうとはりきったらすごい間違いをしてしまって

今から布とテスト勉強用の文具を買いに行く

帰ったら爆発しながらテスト勉強とその他課題




そんな今年の誕生日



昨日が楽しかったよ(;_;)






今日は実習中のBGMがよかったな

・ナイトメア
ジャイアニズム金銀
びりぶ
あかね
・PIERROT
セルロイド
・baropue
ちゃっぷりん
がぎどー
・Dir
ばるがー

を聴きながらちくちくしたよ

いいかんじ


腰痛いコルセットはずしたい