「最大で12Mをこえると言う…。」-2011021301140000.jpg
「最大で12Mをこえると言う…。」-2011021301110000.jpg
「最大で12Mをこえると言う…。」-2011021203290000.jpg
三連休でお部屋の掃除したんだよ~
掃除ってより模様替え
 
棚、ラック的なやつをいくつか買ったりしたんだけど結構お金かかってるんだよね~(´・ω・`)
 
でもおうちがいちばんくつろげる空間にしたいからなにも惜しくはない「最大で12Mをこえると言う…。」-237045.gif
 
 
 
 
 
 
 
あっ、美里さん「最大で12Mをこえると言う…。」-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
21日の件は詳細の連絡が来たらお伝えします~「最大で12Mをこえると言う…。」-200936.gif
お店もなにもかも全部お任せにしてあります「最大で12Mをこえると言う…。」-2361294424b2b37dcc0a4712f754718f.gif
 
 
 
 
さてさて
20時から1時まで寝てたから寝れるか分からんけどわっしみなさ~い
まぁ、眠いわな