\愛した君のVision/-2010091216580000.jpg
我が家のうしさん\愛した君のVision/-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
かわいいやろ~
左の子撫でてあげたらフゴフゴ
鼻息荒くして喜んでたよ\愛した君のVision/-209213.gif\愛した君のVision/-220854.gif
手べちゃべちゃ舐めてくるし笑
食べられるかとおもた\愛した君のVision/-4636d646ebc32c456fa5b818319b701a.gif
眉間にあるつむじにきゅんした\愛した君のVision/-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
でも肉牛さん\愛した君のVision/-3e48f15d3b5a584e45fb2fc497137b53.jpg ………
さっきまで親といろいろ話ながら
帰ってたんだけど、こっちゃんは
家族が大好きだなと改めて実感お
両親は誰よりも尊敬してる
お父さんにべったりくっついて
ごろごろするの好きだし、
お母さんとはよく口喧嘩するけど
心の底では常にお互い心配
しあってるってゆーね笑
どっちも気が強いのよ笑
長男はいけめんだし(^q^)
笑うときゅん死する!
八重歯!八重歯!!
次男はDirのCDかえせだとか
うるさいとかじゃまとかきえろとか
言ってくるけど、今までにゴルチェの
財布3つくれたし(^O^)…w
じいちゃんだってほんとうは
好きなんだよ(´・ω・`)
けどどうしてもカッとなっちゃう
分かってあげなきゃなぁ…
なんだかなー笑
考えすぎると語ってしまう笑
リアル身内にしても
友達にしても
自分を慕ってくれる人たちは
みーんなだいじなんだよ!\愛した君のVision/-e85f2eb12a7fec1ceb87b61573d2e8e9.gif
誰かがわたしのこと嫌いなら、
わたしはその人を好きになろうとは
思わないもんね(´-ω-`)
わたしを選んでくれる人だけしか
わたしも選ばないからさー
極論ではあるけどね
みんながこっちゃんこっちゃん
言って慕ってくれてることが
わたしにとっての幸せ\愛した君のVision/-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
こっちゃんきもっ(^-^)
今ね、そういう時期なの笑
生暖かい目で見守ってあげてて笑
なら福岡着くまで寝ろーかね
BGMはびすとりっぷなーう