今から帰熊(^-^)\愛した君のVision/-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
パパママに市内まで送って
もらったよありがとー\愛した君のVision/-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
 
天神ついたらメガネ買って
すいまーの日傘を買います\愛した君のVision/-425685.gif
日傘残ってたらいいなぁ\愛した君のVision/-4d6821f68b0fb25141d1944c36ee2fd9.gif
メガネなにいろにしようかなぁ
黒か茶色か濃い赤だなぁ
さすがにメガネはぴんくにせん\愛した君のVision/-210171.gif
プラスチックより金属フレーム
だよね、やっぱ\愛した君のVision/-193ebf94f9993f4f70729bd491914888.gif
 
 
明日も天神出て買い物するから
きょうはちゃちゃっと終わらせて
帰るんだーだーだー\愛した君のVision/-f5a002.gif
 
バイト…だしね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかやっぱ行かなかったら
行かなかったで寂しいのかも
 
時間が解決してくれるかなぁ\愛した君のVision/-396847.gif
 
 
 
 
 
 
空白の心を埋めてくれた優しさの涙から
救いの芽が顔を出し唯一無二の花を
君に届けてあげたい随分月日は流れたけど
心の扉を開けて