mixiにも載せたけどこっちにも笑


-SE
SADNESS

JUST THE WAY YOU ARE...
TATTOO
BIRTHDAY PARTY OF SEACRET ROOM
M
[6]Party
配られたカードで勝負するしたかないのさ、例えそれがどんな意味であれ...
As
LAST TRAIN
影綴り
瑠璃
mayakashi
ONE STEP
GOSSAMER
薄紅と雨
浸色
CONFESSION
THE PAIN OF CATASTROPHE

-EN1
サイクロン

vomit

-EN2
Over...
SHINE



順番自信ない('A`)



暗転とかせずにいきなりSE鳴ってびびった(^O^)

JUST~スタートは予想通りだたよ笑
相変わらず須賀さんのステージングはかっこいいドキドキ
渉TATTOOの歌い出しきつそうだったよ(´・ω・`)
で、早速酒井が下手に来ました笑
早いわ!!
酒井ふつうにいけめんでむかつく(**'A`)
ちらっと亨見たらかわいすぎて死んだ
BIRTHDAY~でやっとこっちゃんに火がついた(●・ω・○)
ここでやっとテンション上がったね(**^O^**)
Mのときはしばらく渉に釘付けになった笑
6パはいっぱいジャンプあるから楽しい!
カードは生で聴くとCDの倍かっこいい(*´д`*)
Asは須賀ラップ(*´д`*)
生ラップ(*´д`*)
やばかった(*´д`*)
で、来ましたよLAST TRAIN!!!!
ライブ向きじゃない感じだったからしないのかなって思ってたけどあったドキドキ
コーラスは絶対遅れて入る須賀さんにきゅんしたドキドキ
いや、マイク使ってるときの須賀さんの目がね…!
かっこよすぎるというか美しすぎるのですよ…//
そっから影綴り、瑠璃、mayakashiってしんみりが続いた
影綴りでも渉苦しそうやったな汗
瑠璃では泣きそうなった
この曲はSEVENの中でも特に綺麗な曲だからね
mayakashiは須賀さんが(´;ω;`)ドキドキ
ONE STEPもしてくれて嬉しかった!
このときも須賀さんはコーラス遅れてた笑
で、たぶんここらへんで須賀さんがパーカー脱いだ
タンクトップとベスト
胸板が…たまらない…(*´д`*)んはっ
結構大人しめな流れからGOSSAMERいったからうおぉってかんじだったよ!
薄紅の時須賀さんとニコってなったドキドキ
初笑顔だったドキドキ
自分にだったって思いたいドキドキ
して、へいぴぽきたぜ
浸色だぜ
モッシュで吹っ飛ばされたw
柵あったらたのしかったろうな~
CONFESSONでも須賀さんめっちゃ笑ってた!
サビのコーラスのときに口閉じてニヤってドキドキ
あら、あれれ?ドキドキ
ずきゅんドキドキ
THE PAIN~はふつうにかっこよかったっす
頭の中でPV再生してました
この曲よすぎる
ここで本編終了!

アンコールでは、まずツアTの白var.を着た酒井朋くんが(*´д`*)
朋くんT(*´д`*)
で亨、須賀さんきて少し遅れて渉ドキドキ
こっからMC!
渉「こんなに楽しいならもっと来たいなぁ~」
お客さん「来てー!」
渉「行く!」
(*´д`*)…
お客さん「来てー!」
渉「行く行く!」
お客さん「きゃー」(的な)
渉「でもなぁ~どうしようかなぁ~」
お客さん「ざわっ…」
渉「どうかしてるぜ!」
わwwたwるwwwwww

もいっこ
渉「台風が来ましたね、どうなってるか知らないけど。ほら、うちにはねぇ、、、」(的な感じ)
お客さん一斉に酒井を見るw
渉「でもね、こいつ最近はもうえぇやろって言うんだよね、ねぇ酒井」
で、酒井がなんか言ったけど忘れた
渉「あ、川内さんのせいですね」
亨「いや、酒井さんでしょ」
渉「じゃあ須賀さん」
須賀さん「なんでそげなこと言うと」
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ドキドキ
渉「あっ、塩谷さんのせいですね」
で、拳を高くあげる朋くん…笑
かわゆいぞドキドキ

渉「みんなで台風巻き起こしちゃう?ほら、こうやってぐるぐる回って~」
お客さん爆笑ドキドキ
渉「でも俺たちには台風にも負けないくらいの曲があるんだぜ」
って流れでサイクロン(`・ω・´)
罠もvomitも暴れた(^q^)ドキドキ

でWアンコ
須賀さん出てきてお立ち台乗ってしゃしゃってたら朋くんに中指立てられてた
VS須賀さんは「シャー!」とか言いながら中指立て返してたwww
MCで渉が須賀さんにふって、
須賀さん「博多ぁ…」
(*´д`*)
須賀さん「博多て言うのと福岡て言うのどっちが正しいの?」
お客さん「福岡ー!」
須賀さん「福岡…福岡とかけまして!」
お客さん「ざわっ」
須賀さん「…」
渉「須賀さんが言うまで始めませんっ」
須賀さん「えぇっドンッ
高まる期待…
須賀さん「福岡とかけまして!12012の今後とときます!」
渉「その心は?」
須賀さん「どちらも福があるでしょう!」
エェェェェ(****゜д゜****)ェェェェエ
感動した!w
最高でした!!!w
で、渉に催促されて
『須賀っちです』
ってした(*´д`*)
掛け声は渉だったけどw
たまらなくかわいかったドキドキ
そんな流れから渉のメッセージを挟んでからのOvar...
アホか(´;ω;`)
ラストはSHINEでした
案の定ソロはセンター寄りで
須賀さん…熱すぎるぜ…!!!!
そして最後の最後までギターを鳴らし続ける須賀さんドキドキ
とことんロッカーやねこの人はドキドキ
終わってもメンバーなかなかはけなくて、終わった感じしなかった
毎回のごとく須賀さんが吠えて終了ドキドキ
あぁもう須賀さん…(´;ω;`)



あと個人的に↓

★渉
なんかもうちっちゃいおっさんだった
かわいすぎるよ~
君がセンターでほんとうによかった

★酒井
鼻から下うちの長男に似てるんだけど
おかあさんにきいてみよ

★須賀さん
(^O^)ドキドキ

★朋くん
この人綺麗すぎる
安定して落ち着いたステージングが須賀さんと対照的で、静と動ってかんじでバランス取れてるよねひらめき電球

★亨ぴょん
かわいい
かわいいのにしっかりしたドラムを叩くこのギャップ!
口開けてドラム叩くのすきwww


結論!みんなすき!笑

今回のライブはあんま暴れてないしそこへんに関しては不完全燃焼だけど、
心って言うか感情って言うか、気持ちの面ではものすごく充実したライブだった

ありがとうございました!てかんじかな(*´ω`*)

あと、渉がMCで
「俺らみたいなロックバンドが~」
て言ったので本人たちは12012をビジュアル系でなくロックバンドととらえているようです
なのでわたしはバンギャじゃない…!!!
なーんて(^O^)

あっそうそう、MCはニュアンスで書いてるんで100%あってるわけじゃないですハートブレイク


おわり!