ネットショップ|アート系の本、出品しています。 | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

Hi アッキィです

 

実は・・・

架空のアートの研究所、『イクァタス アートワーク ラボ.』をやっています。

 

突然なんの宣言? という感じになりますよね ww

 

 

この、架空のアート研究所をやり始めて

もう、10年以上になるんすよ、笑

 

所長はワタシ、所員も もちろん ワタシ。

 

ワタシしかいない、架空のアート研究所

『 iqatass ArtWork Labo. || イクァタス アートワーク ラボ. 

 

 

 

で、これロゴマーク ☝︎☝︎☝︎

 

自分で作ったんよ!

意外とイケてるでしょう ❤︎

(ロゴマーク作りたい方、相談にのるよぉ。高いけど、笑)

 

 

 

 

話が逸れましたが・・・

iqatass ArtWork Labo. から生まれたアートワークを売る場所が欲しかったので

SHOP作りました

 

 

 

その名も

iqatass ArtWork Shop.|

イクァタス アートワーク ショップ

下記 バナークリックしてね❤︎

 

 

 

 

 

ショップ自体はね

すでに開設していたのですが

この度ね きちんと運営していこうかと思いましたので

改めて 宣伝いたします

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

iqatass ArtWork Labo. || イクァタス アートワーク ラボ.

所長&所員

AcKey