使うイロで固定観念を破ったかわかる! ワタシのセンサーってすごい❤︎ | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

コラージュするための紙を

作っています

 

 

image

 

雑誌とかからもコラージュ用の紙材は調達することはありますが

基本的に コラージュ用の紙材は ジブンで作っています

 

なので

ワタシのコラージュワークは 完全オリジナルということになります

だから なんなん?とはなりますが・・・・笑

 

 

 

(時々こんな

変なアニマル作ったりもするけどね 笑)

 

 

 

 

 

なにが言いたいかというと

コラージュ用の紙材作りって

ワタシの中での創造のバロメーターになっていて

 

時々なんだけど

今まで使っていたイロが飽きてきて

今までとは違う イロ使いをする時があってね

 

それを感じるのが面白いなぁ〜と思うの

 

 

違うイロ使いができる時って

なんか違うことができそうな感じがするんっす

 

 

こういう感覚って

わかる?

 

 

image

 

 

 

固定観念が取っ払われている感じがするのです

 

ワタシは ワタシのイロ使いで

固定観念が取っ払われた感を感じてます❤︎

これ ワタシの中に育てたセンサーね!

 

 

でもこれって

ワタシが特殊じゃなくて

イロを使っていけば

だれでもわかるセンサーだと思うよ❤︎

 

イロを混ぜるとジブンがわかる!

 

 

ジブンに備わっている

イロのセンサーを磨いていくとめっちゃ楽しいよ✨

 

ジブンが変化すると

使うイロが変わる?!

 

イロのセンスないんすっ💦

と言っている人は

イロと遊んでないと思うよ

 

 

イロと遊んだら

ジブンも変わると思うよ〜〜〜❤︎

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220519

AcKey|アッキィ


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟