【持ち歩くArt】缶バッジ・バージョン | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

旅するように アートする

 

こんにちは

Art Journalist の AcKey デス

 

image

 

 

缶バッジ作ったのです

オトナの缶バッジ

ステキでしょう ❤

 

 

image       image

 

 

時々、ジブンのArtを持ち歩きたいなぁと思う時があって

ジブンのアートから 元気もらいたい みたいな時があるのですよ

(基本的に ワタシは ワタシのArtが好きなのです❤)

 

 

なので 手帳とかノートの表紙に コラージュアートしてみたりとか

ブックマーク用にアートしてみたりとか

 

でも もう少し頻繁に 見れてもいいなぁと思ったりして

今回は ファッションとして使える 缶バッジにしてみました

 

 

ネーミングも そのままの

【持ち歩くArt|缶バッジ Version】

 

こんな風にジャケットにつけてもいいし

 

アートな缶バッジ      アートな缶バッジ

 

 

image

 

ざっくりニットにつけてもいいし❤

 

 

 

ちっちゃい 缶バッジは バッグにつけてるよ

 

image

 

 

欲しいというお声もいただいているので

もう少し量を作ったら ネットショップにあげます❤

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220128

AcKey