いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/パンツ▶︎MIESROHE

スニーカー▶︎LOEWE

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎Gentle Monster

 

まだ暑くて半袖です。笑

今週までは暑そうですねアセアセ

あと少しで秋かな?

そろそろ涼しい気温が恋しくなってきました。笑

 

スウェットパンツは

秋を意識して、真夏には履けないボトムスを。

秋冬のマストアイテムですよね!!

ウエストは内側に紐がついてるので

自分サイズに調整できるのがとても便利!

シルエットもワイドかと思ったんですが

そんなこともなく

めっちゃ綺麗なシルエットキラキラ

スウェットはサイズ感が一番大事!!!!

これ間違うと、本当に家着になってしまう!

なので、私はスウェットパンツは

かなり慎重にサイズ感選びます!!

 

これは36買いました!

もう届いてるのでまた紹介します♡

めっちゃシルエット抜群です100点

 

 

 

スウェットパンツが活躍する時期が来ましたね!

 

トップスの半袖はまだ10月も活躍しそうですアセアセ

10月もインナーに半袖は着るような

暑い秋がまだ続きそうなので

着回し着回しですね笑い泣き

 

Tシャツのグレーに合わせて

スニーカーもグレーにしました!

2年ぐらい前のロエベかな♡

ちょっとデザイン違うけど似てる^^

 

ロエベのスニーカーは何個か持ってますが

いつもアウトレットで買ってますチョキ

お得すぎて靴は、アウトレット穴場ですキラキラ

 

 

 

 

 

最近買ったもので届いてるもの▼

このバッグは某ブランドに似てるんだけど

本革でかなり大きさもいい感じ100点

買いましたチョキ

友達の中でもみんな大絶賛キラキラ

ROOMに着画載せてます。

 

シアートップスからリブシアーが出てたので

3枚買いましたグッ

 

こちらはアイボリー買いました!

 

これはグレーを購入!

 

これはゴールドを愛用♡

こんなにプチプラなのにさらに50%オフ!!

ROOMに着画載せてます!オススメ!

ひどい金アレの私でも全然大丈夫ですグッ

 

暑さ対策で毎日持ち歩いてるのはこれ。

ワンタッチで開いて

ワンタッチで閉じ入れる!

もう楽すぎて去年からこちら愛用♡

日傘は一年中使うので一年中マスト!!

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR