いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎ETRE TOKYO

ボトムス▶︎GU

靴▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

ニット帽▶︎CIAOPANIC

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

トップス▶︎ZARA

ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎TOM FORD

 

グレーとホワイトコーデ🎵

少しグリーンも入れて3色コーデです。

コーデは色を使っても3色までかな。

カラーコーデが上手い人は

何色使ってもオシャレですが

シンプルコーデが好きな私は3色まで!

って感じで、いつもコーデ組んでます爆  笑

タンクトップとキャミの重ね着は

真夏にも可愛いレイヤード法ですよね。

私は去年買ったGUのパラシュートパンツと。

これ、白黒2色買いましたが

今年もめっちゃ履いてますウインク

GU優秀すぎます拍手

 

今年もGUで同じ感じのでてますが

私はこのシンプルなシルエットが好きで

今年のは買ってないです。

 

カジュアルコーデだったので

足元はバレエシューズにして

少し女性らしさをプラス。

マルジェラのシルバーはずっと完売してたけど

在庫も復活しててお得です!!

 

ニット帽はこれです▼

 

ニット帽は一年中被れる素材を

選ぶようにしてます。

 

旦那さんのニューバランスはこれです▼

 

 

996シリーズは永遠に人気ですよねキラキラ

 

 

暑さ対策で毎日持ち歩いてるのはこれ▼

ワンタッチで開いて

ワンタッチで閉じ入れる!

もう楽すぎて去年からこちら愛用♡

 

今なら半額以下です!

本当に冷却プレートが凍結するぐらいなので

冷たさ抜群です100点

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR