いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

茶色のベルトが欲しくて

たまたまユニクロで他の買い物した時に

茶色のベルトがあったので

つけてみたらいい感じ!

でも、一番奥の穴でも少し緩くて、、

どうしようかな、、、

って思ってたところ

店員さんに『穴って開けれますか?』

って聞いたら

『無料で対応してますよ!』ってキラキラ

 

丈直しとかはもちろん何度もやってるので

できるのは知ってたけど

ベルトの穴開けができるとは、、!!

初めて知ったことでしたお願い

しかも、5分ぐらいでできますので。

ってことで、かなり早いしありがたいお願い

見た目はほぼわからないんですが

店員さんも

少し穴の感じが変わっちゃいますが大丈夫ですか?

と、聞いてくれたので

大丈夫です!ってことでやってもらったけど

全然わかりませんよね拍手

一番左の穴が開けてもらったところです。

少しだけ穴が小さく感じるけど

ベルトしちゃえば全くわかりません!

これからも欲しいベルトとかあったら

サイズがなくても穴開けてもらえるグッ

って思ったら、ユニクロで小物もチェックすることが増えそう爆  笑

 

私が買ったのはこれです▼

 

色もいい感じのヴィンテージキラキラ

茶色のベルトってなかなかコレ!って感じのに

出会えてなかったので

ちょうどいい感じで大満足です^^

もうみんな知ってるのかな?

もし、知らなかった方いたらぜひ店員さんに

言ってみてください^^

 

もちろん無料で開けてくれます100点

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

去年も大人気だった可愛いラッシュガード!

半額クーポンでてます!

 

夏のルームウェアはこちらに♡

半額クーポンでてます!

 

大人Tシャツのフレンチスリーブ!

一枚1299円!

 

インナーでも一枚でも

毎日のように着るカップ付きタンク!

30%OFFでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR