いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎OPAQUE.CLIP

スカート▶︎楽天ROOM

サンダル▶︎OOFOS

バッグ▶︎BIGOTRE

キャップ▶︎楽天ROOM

サングラス▶︎CELINE

 

 

袖ボリュームのチュニックは

真夏でも着れるぐらい軽い!

涼しい!

これです▼

 

ふんわりしてるから涼しいし

気になる二の腕とかも隠してくれる🎵

オススメです^^

 

被ってるキャップはもう2年愛用してる

UVキャップです。

白と黒愛用してますキラキラ

これです▼

 

もう、キャップとか日傘とか

何かしら強い日差しをガードするものは

本当にマスト!!

体は多少仕方ない!と思えるんです。

特に体はビタミンDを浴びた方が健康にもなれるし爆  笑

でも、顔だけはせっかくシミ取りとかしてるのに

焼いてしまったら大変なので

顔だけはどこ行ってもガードします!!

必死!笑

スカートももう2年は愛用してるかな。

3色愛用してるこれです▼

半額クーポンでてます!

 

履いてる?ってぐらい柔らかい素材なので

本当にストレスフリー!

足元は楽チンにOOFOS!

今年も1色買い足しして3色愛用してますウインク

本当に全色コンプリートしてもいいぐらい!

ここなら在庫ありますよ!

本当、何年も愛用でるOOFOS100点

 

昨日は雨だったし涼しかったー!

少しはそんな日も大事ですよねアセアセ

でもまた来週から暑くなりそう!
梅雨明けも真近、、!!

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

水陸両用のラッシュガード!

私服にも着れる可愛さ♡

 

大人気シリーズからセットアップ!

これは買いですね♡

一着1899円!

 

こちらも一着持ってると便利!

顔までガードグッ

一枚999円!

 

夏の楽チンパンツ!

私もブルーのストライプ愛用してます♡

クーポンで2480円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR