いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎NOSTALGIA

ボトムス▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎Reebok × BEAUTY&YOUTH

ベルト/バッグ▶︎HERMES

 

 

このトップスめちゃくちゃ可愛いですよね♡

こんなに袖にボリュームがあるのに

甘すぎないところも私は好き^^

 

少しハリ感があるヒラヒラだからか

甘すぎないんですキラキラ

今年は袖のフリルやチュール、メッシュ、シアー、、、

異素材のものがすっごく流行ってて

どれも可愛いので

例年よりコーデの幅が広がった気がしますウインク

 

 

可愛いトップスには

足元はスニーカーにして

少しカジュアルダウン!

でもスラックスがキレイめなラインの物なので

カジュアルすぎないようにグッ

 

白のスニーカーは

たくさん持ってますが

このリーボックとアローズのコラボは

一時期めちゃくちゃ流行ってて

私はまだ今でも結構履いてます🎵

 

リーボックはシンプルな

こういうデザインがオススメ!

しかも厚底!これは可愛い♡

 

ユニクロのスラックスは

もう5年以上前に買ったものなんですが

このシリーズ、本当に神スラックスでキラキラ

今でもまだまだよく履いているという。笑

これはベージュも持ってます!

 

 

 

 

マラソン始まりましたね!

この夏の必需品を私も買い回ります!!

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

マラソンでお得に買える必須アイテムたち!!!!

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR