いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

インナー/ボトムス▶︎UNIQLO

ラッシュガード▶︎楽天ROOM

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎BIGOTRE

サングラス▶︎CELINE

 

私服を着ているようで

羽織りはなんと!ラッシュガードなんです爆  笑

年々、可愛いラッシュガード増えてますが

こんなにも私服とマッチするなんて

最高ですよね100点

 

これです▼

しかも撥水機能、UVケア!

室内干しも安心の抗菌防臭機能に

生地の特性上速乾もしやすい機能が多数!!

新感覚のラッシュガードなんです100点

 

ラッシュガードには見えないですよね。

普通にファッションとしても着れるのに

海やプールでも大丈夫グッ

 

デザインもかなりこだわってて

袖も可愛いですピンクハート

ボートネックとVネックが選べるんだけど

私はボートネックにしました^^

新色も追加でカラバリ豊富だから

日差しが強くなってきたし

一枚は持っておきたいチョキ

これはぜひチェックして欲しいです▼

 

カジュアルにスニーカーとも相性⭕️

白もサイズが合えばまだ在庫あります!

 

インナーは今季大バズりのUNIQLO!

これです▼

 

首周りのホルターネックが

インナーに着るのにちょうどいい100点

カップつきなので真夏は一枚でも着れる!

これは、もうみんな買いましたよね^^

前を全部閉めてもこのゆとりがあれば

街でもビーチでも公園でも、、、

どんなシーンでも万能に着れる

オススメのラッシュガードです拍手

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

顔も頭も全部紫外線カット!!

今なら1000円です!

 

半袖のサマーニットって可愛い♡

クーポンで1570円!

 

夏は涼しくプリーツスカート🎵

クーポンでてます!

 

私はこのシアートップスを

6枚愛用してるので

いろんな組み合わせで着てます^^

一枚550円!お得!!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR