いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

トップス/ニット帽▶︎ZARA

ボトムス▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎PUMA(お仕事でお試ししました)

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

 

暖かくなってきたので

薄着でも大丈夫だった日♫

でもここ2日ぐらいはまた真冬ですよねアセアセ

しばらくまた真冬の寒さが続きそうなので

しっかりアウター着て対策ですね!

 

春にちょうど欲しかった

真っ白のスニーカー!

今回はお仕事でお試しさせてもらったプーマ👟

厚底になっててめっちゃ可愛い♡

厚底スニーカー欲しかったんですおねがい

これです▼

楽天ROOM

 

このぐらいの厚底で

シンプルなPUMAのマークだけど

しっかり足元に印象を持たせてくれるキラキラ

長時間履いてても疲れにくくて最高!!

 

このソールのおかげでスタイルアップにもなるのキラキラ

春には真っ白のスニーカー絶対可愛いよね♡

2/26 まで20%ポイントバック

やってるから

かなりお得になります!!

お得な時にオススメです▼

楽天ROOM

 

 

白のスニーカーを引き立たせるために

オールブラックコーデにしました^^

シンプルなクロップド丈のスウェットは

春にもちょうどいいグッ

袖が可愛い!

夏まで使えるねグッ

 

カジュアルなコーデには

アクセはパールがオススメです^^

(個人的に、笑)

キャップの時とかパールにすること多いですキラキラ

ミスマッチが可愛いんです照れ

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR