いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎ETRE TOKYO

アウター▶︎JAVA

ブーツ▶︎WEARから

バッグ▶︎CHANEL

サングラス▶︎CELINE

ヘッドホン▶︎SONY

 

旦那さん

トップス▶︎POLO RALPH LAUREN

ボトムス▶︎Banana Republic

アウター▶︎ZARA

靴▶︎Danner

 

 

昨日も強風が凄すぎて何回か飛ばされましたね、笑

ここ何日か、風が強すぎて台風ですか?

って感じですよねアセアセ

この時期の強風は本当に寒い!!

まだ着込んじゃいますよねアセアセ

 

アウターはレザーなのに中綿入ってて

あったかいこれです▼

 

春も冷たい風なので万能に長く使えそうです100点

 

ニットパンツは真冬はインナーに

あったかレギンスを仕込んで

春先にはそのまま履けるので

こちらも長く愛用できるアイテム!

 

これ色が豊富なので春用に買います♫

 

旦那さんはスノーブーツ履いてますが

北海道出張が多かったので

今年大活躍したブーツ!

雨の日もいつもスニーカーで

びしょびしょですぐダメにしてたので

これは買ってよかったブーツ100点

雨の日もこれ履いて行ってます^^

これです▼

 

今年は雪降らないかな〜と思ってたけど

意外と降ったし

今はまた寒さ逆戻りだし

まだ油断できない冬ですねアセアセ

しばらくはあったかくして

冬コーデをまだ楽しみたいですねアセアセ

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これは春に可愛い♡

半額でてます!

 

ゆるっとロンTは春にも大活躍!

 

色落ち具合がちょうどいい!

半額です!

 

万能ワンピース!
半額でてますよー!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR