いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

私が若い頃、UGGのこのムートンブーツ

めっちゃ流行ってました!

これが、厚底になってまた流行るとは、、!!

 

でも、試着するまでは

みんなSNSで履いてるな〜ぐらいで

買うつもり一切なかったんです。

これ本当。笑

 

でも、仕事の撮影でたまたまこれの全く同じのを

試着する機会があって

履いてみたら、、、、

めちゃくちゃ可愛いじゃないラブ

ってなって、その場で購入してました笑い泣き

 

やっぱ履いてみないとわからないもんですね。笑

私が買ったのはこれ▼

楽天のこのお店で買いました^^

 

多分、よく見るのはもう少し

丈がショートタイプのものだと思うんですが

私は少し長めの丈にしました。

(でもそんな大差ないです)

 

短いのは私的に合わせ方が難しくて

私はバランスが取りにくかったんですが

この長さなら大丈夫グッ

ショートブーツに慣れてる長さです100点

 

めちゃくちゃあったかいし

やっぱUGGは永遠に流行り続けますねウインク

 

エミューの厚底のショートタイプは

ありました!▼

 

暖冬と言われてるけど

そんな冬こそ大雪が降ったりもするみたいなので

今年も防寒はしっかりしていきたいですね❄️

 

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

袖まで可愛いニット♡

 

裾ジップのニット大人気!

1999円です!

 

シャギーニットカーデは私も愛用♡

驚きの半額!!!

 

4色買って愛用してるトップスチョキ

ROOMには全部着画載せてますウインク

素材しっかりしてて本当にオススメ!!

一枚1490円!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR