いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎楽天/COUDRE

ボトムス▶︎mother

バッグ▶︎COUDRE

靴▶︎JIL SANDER

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

Tシャツ▶︎POLO RALPH LAUREN

ボトムス▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎CONVERSE

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

この秋冬はグレーが好きなので

グレーばっかり着ています。笑

旦那さんはグレー持ってなくて

唯一持っていたTシャツでコーデ合わせ。笑

 

でも、さすがにもう半袖も卒業しそうです笑い泣き

(平日会社行く時は暑いそうでまだ半袖、笑)

 

私は着まくってるシアートップスと

ロンTの重ね着♫

迷ったらこのレイヤードしてますチョキ

 

シアートップスはこちら▼

一枚890円!

 

ロンTはこれ買います▼

ロンTって本当に万能なので

これは全色買いたいです!

 

今年はすごく暖かいので

まだロンT程度で過ごせるから

このレイヤードはいろんな色でやってますウインク

 

毎日、トップスはシアーロンTのレイヤード。笑

 

シンプルコーデだったので

バッグを思いっきり存在感のあるドットにグラサン

 

 

 

ジルの靴は、金具の取り外しができるので

最近はずっと外して履いてますが

つけてても可愛いし

雰囲気変えれるのにシンプルでオススメキラキラ

 

 

朝晩は涼しくて、お風呂に浸かるようになって

結局暑くなって窓開けてる夫婦です笑い泣き

でも、お風呂浸かると疲れも取れて

ぐっすり眠れるのでいい季節になりました照れ

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

オススメのオーバーサイズの

ピーコート!

 

めっちゃ可愛いハートのニット!

半額クーポン出てます!

 

毎年大人気のハーフジップニット♡

40%OFF出てます!

 

シャギーカーディガンも選べる3タイプにキラキラ

6000円OFF出てます!

 

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR