いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

ジャケット/ボトムス▶︎BONLECILL

Tシャツ▶︎COS

サスペンダー▶︎epa

バッグ▶︎BIGOTRE

スニーカー▶︎adidas Originals

サングラス▶︎Zoff×UNITED ARROWS

 

 

チェック柄のセットアップ!
秋っぽくていいですよね🍁

 

秋と言ったらチェック柄♫

今の季節は毎日のように

テーラードジャケットを羽織りに

着回ししてます^^

 

 

 

 

セットアップだったので

ポイントになるようにサスペンダーを。

サスペンダーってつけると

雰囲気が一気に変わってオススメですキラキラ

スラックスも今季はいろんなシルエット出てます爆  笑

 

デニムでも流行ってるカーブパンツが

スラックスでも出てますキラキラ

予約してでも買っときたい!

 

サイズ感豊富だしカラーも豊富!

私も欲しい色買います♫

 

 

昼間も太陽が出ると

まだ半袖でもいい日があるぐらい

今年は暑さが長ーーーいアセアセ

気温差も激しいので

風邪には気を付けないとですよねお願い

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これは可愛い!予約しておく!

 

大人気アウターがお得だよ!!

 

一枚でもオシャレになれるシャツキラキラ

クーポンでお得だよ♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR