いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

ZARAセール購入品ですキラキラ

たくさんお気に入りに入れておいて

オンラインセールが始まる

22時にアラームかけて

一気に買おうとしたら、、、

すでにカートの2点は完売!アセアセ

 

早すぎるーアセアセ

と焦って、とりあえず他のカートに入れてた

アイテムたちをすぐに購入しました。笑

今までZARAのセールはオンラインではなく

店頭でいい物があれば買ってたんですが

少し前から気になってるアイテムが多くて

これはセールまでカートに入れておこう!!

と思って、セールの時間を待ちました。笑

 

トップス2点、ボトムス1点

サンダル3点なので多いので、、、

まずはサンダル以外を紹介しますね爆  笑

 

まずはこのパワーショルダーの

クロップド丈!

これは万能に使えるアイテムなので

他の色もあれば欲しかったけど

白しかなかったです。

これです▼

 

パワショルダーは細見えするので

かなりオススメです100点

 

 

 

これはワンショルになってるのに

片方は長袖タイプ♡

しかもシャツ素材なので

カジュアルすぎず、オシャレに着こなせそうキラキラ

と思って購入♫

こんな感じにデニムと合わせたいですねウインク

裾のデザインもオシャレですよねキラキラ

 

そしてボトムスは

流行りの腰折り返しのショーパン!

これ、前から見るとスカートなんですが

実はショーパンですチョキ

XSサイズにしたんですが

腰履きする感じぐらいのゆるさだったので

モデルさんみたく腰履きして

ヘルシーに履きたいショーパンですグラサン

腰回りの折り返しデザインは

スラックスでもめっちゃ流行ってます!
今季絶対にマストアイテムグッ

 

これは大人気アイテムのスラックス!

半額クーポン出てます!

 

 

今回初めて、ZARAセールのオンラインに

参戦しましたが

本当にソッコー完売になるとは思ってもなく

甘かった、、、笑

でも、欲しくてなかったアイテムも

近くに店頭があった時は

ちょくちょくよって今だにチェックしてますウインク

次は、サンダルたちを紹介しますねハート

 

 

 

 

いよいよ今夜20時からマラソン!

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

✔︎特別な日の前日にスペシャルケア!
✔︎今話題の目元、口元パッチが定期初回限定でお得に試せます!

『ヒアロディープパッチ』は

これまで発売されてきたどの化粧品の概念にもなかった

新発想の商品!刺すヒアルロン酸です。※ 角質層まで

ヒアロディープパッチ

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これめっちゃオシャレキラキラ

クーポンで1枚1,581円!!

 

私も3枚買って愛用してる

お値段以上のシアートップス!

一枚999円!!

そして水陸両用のサイドスリットが登場!!

 

ホック調整できるし肩紐外せるバンドゥ!

これはかなり使えるのでまとめ買いですチョキ

 

毎年大人気のワンピース!
今年もカラー増えて大人気100点

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR